多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

Liveありがとうございました☆

昨日は弾き語りLiveでした!

生憎の雨でしたが、入場していただける最大限のお客様に来ていただけて嬉しかったです☆

配信で見てくださった方もありがとう!

ちなみに配信はあと2週間観ていただけるので、よかったらこれから気になる方は見てくださいね☆

配信はこちらから!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/18198

 

だんだん秋めいてきたので、秋を意識して。

f:id:tada_aoi:20200913102604j:image

 

f:id:tada_aoi:20200913102610j:image

曲も秋っぽく揃えてみました。

まだまだ外は暑いけど、朝晩は涼しい風も吹いてくるようになったし、日が落ちるのも早くなった。

もの悲しい気持ちになるのはなぜでしょう。

夏が大好きなので、いつもこの時期はセンチメンタルになってしまいます。

 

昨日のMCでも話したけど、またみんなで電車貸し切ってLiveしたりとか、そういうことができるようになるのはいつかな。

今までのあたりまえが本当に愛おしく大切なことだったんだと、毎日思い知らされますね。

 

個人的なことですが、Live前日から息子を実家に預けていて、久しぶりに2晩も離れて眠りました。

こんな自由な夜はありえないのでテンションアゲアゲで、いつもは見れない深夜のテレビ見たり、大きい声で喋ったりしてみたものの、やっぱりいるはずの子がいないと寂しく、あたりまえの素晴らしさを実感しました。

今朝洗濯したら、息子の服が1着もなくて、大人物だけの物干し竿に涙が。。。

早く迎えに行こう!!

 

さあ、また今日から母親業務です。

がんばろ。

歌も日常も。

 

また近いうちにLiveやるので、ぜひ遊びに来ていただけたら!

昨夜は数年ぶりにお会いしたお客様に覚えていてもらってて、すごくすごく嬉しくてたくさんお喋りしてしまった!

こういう縁ってホント素敵だな。うれしかったな。

 

また会える日を心待ちにしております!

ありがとう。

 

 

セットリスト

 

片想い

Simple

夢の旅

キンモクセイの夜

マタアシタ

Brand new birthday 

 

 

しょうもないトークとともにお送りしました!