多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

Liveありがとうございました☆

 

!日付が変わってしまった!

一昨日4/10(月)は久しぶりの弾き語りライブでした♫

長めの時間たくさん歌えて幸せでした☆

 

新年度始めの月曜日の19:00

お忙しい中きてくださった皆様、ありがとうございました!

配信見てくださった方もありがとうございます!

 

この時期ならではの選曲で、久しぶりの曲も多かったかな。

自分的にも忘れかけてた曲もあったり、タイムスリップ感満載でした☆

f:id:tada_aoi:20230412003902j:image

 

対バンの皆さんも素敵で、耳が楽しい夜でした♫

最近はライブの日以外はだいたい22時には寝てるので、深夜の電車や帰り道にドキドキしながら、早足で家へ急ぎましたw

人間って変われるものなのですね。

 

f:id:tada_aoi:20230412004204j:image

素敵なお土産や差し入れもいつもありがとう☆

 

我が家にはどんどん鉄道グッズが増えていきますw

大好きなので幸せです!

 

f:id:tada_aoi:20230412004354j:image

また暑くなる頃にお会いできるかと思います!

物販では、エアハイタッチからリアルハイタッチにチェンジしました🤚(もちろん強制ではないですよ^ - ^)

ぜひ直接会って話せる幸せをシェアしましょう☆

 

新しい曲も増やしたいし、そろそろ新しいCDも作りたい。

今年中に何か形に残したいなあと思ったり。

とりあえずアー写とか10年くらい撮り直してないので、そろそろリニューアルすべきですかね。

 

f:id:tada_aoi:20230412004749j:image

 

配信はまだ2週間観ていただけますので、これからのご購入も可能です!

是非是非☆

配信はこちらから↓

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/217508

 

 

 

次は夏の歌を用意しておかなければ!

またね☆

 

 

 

セットリスト

 

ふわふわ

Simple

桜想い

カーディガン

13th

10:10

アナログ

Brand new birthday

 

昨日はあまりMCがウケなくて、密かに帰って一人反省会をしたのはここだけの話^ - ^

 

次は爆笑をとるぞ!

いや、歌を大事にしろってw

 

どちらもこれからも頑張ります☆

ありがとう!