多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

Liveありがとうございました☆

昨日は2ヶ月ぶりのLiveでした! こんな状況の中、たくさんの方々にお会いできてとっても嬉しかったです☆ 私の方が皆さんに元気をあげなくてはいけないのに、こちらが皆さんから元気をもらったような、そんな気がしました。 配信をご覧下さった皆さんもありが…

明日☆

東京は急に寒くなってきました。 皆さんの街はどうでしょうか? 乾燥なのか花粉なのか、謎にクシャミと鼻水が止まらない。 しかし、今年入って全然風邪引かなくなりました。 やっぱり手洗いうがい消毒マスクって素晴らしいことなのですね。痛感しております…

Liveありがとうございました☆

昨日は弾き語りLiveでした! 生憎の雨でしたが、入場していただける最大限のお客様に来ていただけて嬉しかったです☆ 配信で見てくださった方もありがとう! ちなみに配信はあと2週間観ていただけるので、よかったらこれから気になる方は見てくださいね☆ 配信…

久しぶりのLive☆

ちょっと時間が経ってしまいましたが、先日のLive来てくださった方々、配信で見てくださった方、投げ銭までくださったりありがとうございました!! 個人的に、配信デビューだったので、なんだか興奮してしまって色々やらかしてしまいましたが(;ω;)楽しか…

久しぶりにLiveをします!

みなさま、ご無沙汰しております。 数ヶ月前からすっかり世界が変わってしまって、今自分がいるのは現実の世界なのか、それとも違う時空のどこかの物語の中なのか、よくわからずに生きてました。 あたりまえにあった日常がなくなり、息子の保育園も休園にな…

Liveありがとう&新ブログを作りました

この前の日曜日、約3年ぶりにピアノ弾き語りのライブをやらせてもらいました! 今の状況だとなかなかLiveを決行するのは難しいのかな。。。と色々考えましたが、私にできることはやっぱり歌うことしかないので、聴きに来てくださるみなさんがいる限りは、や…