多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023 歌い納め

12/13(水) 久しぶりのLiveにお越しくださった方、配信をご覧いただいた方、ありがとうございました!! 今回は結構間が開いてしまって、夏からもう冬に季節が移り変わり、秋のLiveができないままの歌い納めでした。 年末のお忙しい中、たくさんの方にお会い…

猛暑Liveありがとうございました

昨日は超絶暑い中、久しぶりの弾き語りLiveでした☆ まだ梅雨明けしてないって知ってました? 連日の暑さに本当にバテバテ。。。 でも、冬より断然夏の方が好きだし得意なので、辛くはないです!ビールも美味しくなるし! あまりの暑さでお客さんも来ないかも…

15周年

昨日は我が事務所、SSPの創立15周年目記念ライブでした! 来ていただいたみなさん、ありがとうございました!! 今までのSSPの作品を通して、歴史を振り返った第一部。 私は、Project ALCAの「luminous」と、VIOLATORの「流星フライア」の2曲を歌わせていた…

Liveありがとうございました☆

!日付が変わってしまった! 一昨日4/10(月)は久しぶりの弾き語りライブでした♫ 長めの時間たくさん歌えて幸せでした☆ 新年度始めの月曜日の19:00 お忙しい中きてくださった皆様、ありがとうございました! 配信見てくださった方もありがとうございます! こ…

明日☆

新年度始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 私個人としては特に変化のない新年度で、落ち着いた毎日を送らせてもらってます☆ 明日は新年度最初のライブ! スリーマンなので、時間長めです☆ たっぷり喋り、歌わせていただきます! 4/10(月) …

Liveありがとうございました♫

昨日は2023年初の弾き語りLiveでした☆ 朝から北風がすごくて、寒くて、来てくれる人少ないかなぁなんて思って電車に乗ったら、土曜日とは思えない混雑。 新宿もコロナ前に近い混雑ぶりで、衝撃を受けました。 そろそろみんな普通の生活を取り戻そうとしてい…

明日!

2023年歌い始めです!! 久しぶりの土曜日ライブ☆ 時間も昼下がりということで、最近めっきり朝型になったわたしにはありがたい時間帯です。 普段なかなか来られない方、ぜひこのチャンスにいらしていただけたら嬉しいです☆ もちろんいつもきてくださってい…