多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

15周年

昨日は我が事務所、SSPの創立15周年目記念ライブでした!

 

f:id:tada_aoi:20230710221551j:image

 

来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!

今までのSSPの作品を通して、歴史を振り返った第一部。

私は、Project ALCAの「luminous」と、VIOLATORの「流星フライア」の2曲を歌わせていただきました!

事務所の若いかわい子ちゃんたちや、勝手知ったる仲間たちとともに、和やかに楽しい時間を届けられていたかなーと思っております☆

「流星フライア」は実は生で歌ったのは初めて!

数年まえにレコーディングして以来だったので、まるで新曲の気分でフレッシュに歌えました♪

f:id:tada_aoi:20230710222219j:image

f:id:tada_aoi:20230710222223j:image

星を意識してみました☆

 

 

第二部は久しぶりに安斎さんにサポートをお願いして、のびのび歌わせていただきました!

f:id:tada_aoi:20230710222313j:image

数年ぶりでも変わらない安斎さん。

いつも癒しのキャラで素敵な演奏をありがとうございます!

譜面台を電車の中で無くしたそうなので、もし拾った方は教えてくださいwww

 

楽屋では楽しい歌姫(全員性別はオス)たちと盛り上がりまくり!

f:id:tada_aoi:20230710222515j:image

コッツン&うっすらRitaつん

f:id:tada_aoi:20230710222525j:image

まみっこちゃんは初めましてとは思えないバイブスの合い方で、マブタチに。

 

裏も表も素敵な皆さんと、素敵な音楽を堪能した幸せ時間でした🎵

 

 

個人的に、今回久しぶりに事務所の皆さんと一緒にライブを作れて、改めて感謝を伝えることができて、とってもとっても嬉しかったし幸せでした。

いろんなことを思い出してしまって、遠くを見て歌っていたのに、ふといろんな方の優しい目が心に刺さり、社長がノリノリで観てくれている姿が目に入り、堪えきれなくなってしまいました。

MCでも少し話したけど、本当にあの時社長にデモテープとLiveのチケットを送らなければ、社長が本当にそのLiveを観にきてくれる人でなければ、こうして出会えなくて、今のこの私や私の曲や、みんなとの出会いもなくて。

本当に出逢いって奇跡。

そして運命なんだって、噛み締めました。

 

ほんとに全ての方にありがとう。

観にきてくださった方も、配信を見てくださった方もありがとう。

ありがとう以外でてこないです。

f:id:tada_aoi:20230710223149j:image

 

これからもみなさんにいろんな「音」を届けられるように、精一杯頑張ります!

楽しみます!

楽しみましょう!

 

 

次は1人でピアノ弾き語りで歌います!

7/18(火) 東新宿 真昼の月 夜の太陽でお待ちしてます♪

今回の曲とは被らないセットリストでお送りしますので、どうぞお楽しみに!

待ってるね☆

 

 

f:id:tada_aoi:20230710223433j:image

f:id:tada_aoi:20230710223436j:image

右左で違うデザインだったのですよ。

これも星を意識して選びました☆

爪も星!

f:id:tada_aoi:20230710223529j:image

 

みんなの一番星になれるようにこれからも頑張ります☆

 

 

2部セットリスト

 

feel (Project ALCA)

 

よわむし

 

☆Star sonicメドレー☆

流れ星にお願い

灼け落ちない翼(TVアニメ「Charlotte」エンディング曲)

星のメリーゴーランド(PCゲーム「僕と彼女と彼女の恋」エンディング曲)

 

五線譜の階段

 

Simple

 

 

 

 

ありがとう☆