多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

LIVEありがとうございました☆

6/15(水)は、半年ぶりの弾き語りライブでした!

前回残念ながら予定をキャンセルさせて頂いたので、まさかの半年も空いてしまうという悲しさ。。。

 

前回来てくださる予定だった方や、配信チケットを購入されてた方には本当にご迷惑をおかけしました。ごめんなさい🙏

 

でも、ありがたいことにみなさん今回来てくださって、見てくださって、本当に嬉しかったです!!ありがとうございました😊

 

寝かしたぶん、とてもとても私自身も楽しみで緊張しました!

しかも、選曲を結構いつもと違う感じにしたので、練習頑張りました^ - ^

感想とか聞きたかったけど、皆さんお忙しかったのかコロナ禍で気を遣われたのか、あんまりお話しできなかったので、よかったらtwitterとかにでも感想頂けたら嬉しいです☆

 

f:id:tada_aoi:20220617011142j:image

 

差し入れいつもありがとうございます☆

 

共演者の福田友里恵ちゃんからも、美味しいお茶を頂きました🍵

掛川茶、スッキリしててすんごい美味しい!

ありがとー!

 

f:id:tada_aoi:20220617011407j:image

空き時間に新宿に行ったら、偶然出会った♫マスク♪

秒で買いました^ - ^

普段はなかなか着けづらいけど、LIVEの日とかはありかな?と、まさに運命からの招待でした☆良き買い物をした。

 

いつもLIVEが終わると、幸せで生きてる意味をあらためて感じるけど、それと同時にとても自分にはまだまだできることがありそうだなと思わされます。

人は生きてる限り永遠に成長できる。

 

また次のLIVEへのモチベーションになるのです。

涼しくなったころ、また弾き語るつもりです!

その頃にはもっともっと、みんなが現地に足を運びやすい環境になっていますように☆

 

そして、ありがたいことに配信は2週間アーカイブが残りますので、よろしければ今からでもどうぞ見てやってください!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/149430

 

 

またみんなと目を合わせて、たくさん歌いたいな♫

 

本当にありがとうございました!

 

f:id:tada_aoi:20220617011958j:image

 

セットリスト

 

Simple

優しい雨小泉今日子さんのカバー)

甘い雨

ラムネ色の海

10:10

6月の花嫁

 

ラムネやったの何年振り!?って感じでした。

が、個人的に自分の曲で好きなランキングTOP3に入る名曲だと自負してますので、どうしてもやりたかったのです。

 

またバンドバージョンとかでもやりたいな。

そんな日がきますように☆

 

 

またね!