多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

明日☆

東京は急に寒くなってきました。

皆さんの街はどうでしょうか?

乾燥なのか花粉なのか、謎にクシャミと鼻水が止まらない。

しかし、今年入って全然風邪引かなくなりました。

やっぱり手洗いうがい消毒マスクって素晴らしいことなのですね。痛感しております。

 

明日は弾き語りLiveです!

こんな不穏な状況ですが、張り切って歌わせていただきますので、現場でお会いできる方も、配信でお会いできる方も盛り上がっていきましょー!!

 

今日は一日とんでもなくついてなくて、アクシデント続きでちょっと泣いたけど、きっとこれは明日への幸せの貯金!

そうに違いない!!

ボロボロのハートとガッサガサの指先から、思いっきりの愛を込めて歌います。

 

11/14(土)東新宿 真昼の月 夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア
※入場制限有り&有料配信LIVE
14:00開場/14:30開演
多田 葵は15:00頃からピアノ弾き語りで出演します!

ご予約はまだ受付中です!!

http://mahiru-yoru.com/schedule/20201114-2/

 

 

配信はこちらから

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/27084

メッセージ欄に多田葵とご記入いただけると嬉しいです☆

配信はアーカイブが2週間残りますので、お好きな時に何度でも観ていただけます(^ ^)

 

 

 

では、明日真昼に真昼でお会いしましょう☆

 

マスクor画面越しのみんなの笑顔を楽しみにしてます!!