多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

先日のLive

4/3(水)は2024年に入って初めての弾き語りLiveでした!

新年度スタートでバタバタする中、来てくださった方々、配信を観てくださった方々、ありがとうございました!!

 

あいにくのお天気でしたが、遅咲きの桜のおかげで今年も無事春の歌をお届けすることができました🌸

四季と共に歌っている感じの私。

次はまた夏の歌を用意しておく予定です!

 

f:id:tada_aoi:20240407002237j:image

f:id:tada_aoi:20240407002242j:image

 

爪先にも、春を。

 

しかし、毎日寒暖差がすごくて体調整えるの難しくありません!?

毎日元気でいることだけでも偉いと思うくらい。

早く安定した天気と気候になってくれることを祈ってます!

 

プレゼントもたくさんありがとうございました☆

f:id:tada_aoi:20240407002519j:image

 

最近は初めてLiveに来てくださる方もまたまた増えてきて、ありがたいです!

Liveの頻度も少なめなので、またご都合が合うときにぜひ観に来ていただけたら嬉しいです☆

 

f:id:tada_aoi:20240407002729j:image

 

対バンの方々と。

f:id:tada_aoi:20240407002744j:image

みんな違う色で面白かった!ありがとう!

 

いつも自分の出番の後は客席で観ているんだけど、この日は桜の歌のときにピンクの照明がお客さんのドリンクにも映って、みんながピンクのビールとか飲んでるみたいに見えて、とても素敵だった🌸

自分の演奏のときはそこまで見る余裕はないので、新しい発見でした!

Liveって奥深い^ - ^

 

次回はまだ暑くなった頃にお会いできればと思っています!

 

そして。。。

気がつけば今年で芸能生活40年の節目を迎える私。

え!40年!?大御所にも程があるじゃん!

何歳!?

と思われますよねw

3歳で劇団に入ったので、人生ほとんど芸能界なのです。

何かしら今年中にやらねば!と思っています!

 

そのときにはどのくらいの方が会いに来てくれるかな???

水面下でいろいろ考えてますので、ぜひ今後の情報をお楽しみに!

 

あたりまえじゃない今日に感謝して、これからも大切に歌っていきたいと思います♪

いつもありがとう!

 

またお会いしましょう!

f:id:tada_aoi:20240407003643j:image

 

 

セットリスト

 

ふわふわ

glücklich

桜想い

ボクの天使

マタアシタ

Brand new birthday

 

何度か演奏し直すハプニングと共にお送りしましたm(__)m

ごめんなさい!これこそがLive!