多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

2023 歌い納め

12/13(水) 久しぶりのLiveにお越しくださった方、配信をご覧いただいた方、ありがとうございました!!

 

今回は結構間が開いてしまって、夏からもう冬に季節が移り変わり、秋のLiveができないままの歌い納めでした。

 

年末のお忙しい中、たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!

とっても元気をいただきました!

ありがとうございました😊

f:id:tada_aoi:20231218151448j:image

プレゼントとかありがとうー☆

 

f:id:tada_aoi:20231218151659j:image

今回は9月にカウボーイビバップのイベントで着た、お気に入りのワンピースをもう一度。

大きい会場だとあまりしっかり衣装を見てもらえないので、弾き語りとかの近い距離で見てもらえる機会があると、個人的には嬉しかったりします^ - ^

 

f:id:tada_aoi:20231218152016j:image

f:id:tada_aoi:20231218152022j:image

爪はクリスマス仕様に。

前日、息子の保育園にお迎えに行ったとき、子どもたちに爪の飾りを触られすぎて、取れそうになって焦ったりして。。。

ライブ終わってすぐ飾りは取りましたw

 

今回は40分と待ち時間が長めだったのですが、なぜか少し時間を巻いてしまって、もう一曲できたなーと反省しました。

意外と喋らなかったのかな。珍しく。

ま、それがLiveですね。

生物です。

来てくださる方、私、それぞれのその日の感じで全てが決まる。

だから、とっても楽しい!

 

2023年を締めくくる、良いライブができました!!

やはり、私は歌っている時が1番自然で、無理してなくて、心から幸せだなぁって思えるんだ。

また来年もマイペースではありますが、歌っていきたいと思っています。

ご都合合う時はぜひ、いつでも会いに来てくださいね。

 

一足早くクリスマスソングとか歌って、もうクリスマス終わった気分になってたけど、今週末ですよね。

それぞれ、素敵なクリスマスを過ごせますように☆

配信はまだあと一週間くらい観られるので、クリスマスソングが聴きたい方はぜひ。

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/268511

 

髪色赤ピンクにしました🩷

f:id:tada_aoi:20231218153346j:image

 

またね☆

 

🎵セットリスト🎵

 

片想い

Simple

ママがサンタにキッスした(カバー)

Wedding Christmas

キンモクセイの夜

アナログ

Brand new birthday

 

ピアノ弾き語りでお送りいたしました☆