多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

11/9(火)ライブのお話

久しぶりに弾き語ります!

緊急事態宣言とかなんかいろんな制約が解かれて初めてのライブ☆

そんなに変わらない気もするけど、やっぱり今まで遠慮したり気にして会場にいらっしゃらなかった方もいると思うので、やっと「来てください☆」って言える気がしてます。

 

ちなみに私はもう2回接種済みです。ゼロ副反応^ - ^

 

声を出してもらったり、握手したりはちょっとまだ難しいけど、終演後マスク越しにお話はできますので、よろしければぜひ☆

お酒も解禁されているので、ぜひ飲まれる方はお店のためにも飲んでいってくださいね!ほどほどに^_^

 

何歌おっかなー。

るんるん

 

もちろん配信もそのまま楽しんで頂ける様になってますので、遠方の方やご都合つかないかたはぜひ配信もよろしくお願い致します!!

 

私事ですが、コロナのせいでLIVEの人数制限があるからか、最近見たいライブのチケットが全然取れなくて本当に泣きそうです。

こういう時、配信のありがたさを実感しますね。

でも、本当は現地で見たい。

同じ空気を吸いたい。感じたい。きゃーって言いたい。

そういや、きゃーって全然言ってないな。。。。言いたい。言いたい。

 

 

なので、またいつどうなるかわからないし、見れるとき会えるときに会いましょうってことです。

よろしくお願いします☆

 

そう、最近髪を切り、秋の色味に変えました。

脱個性。

f:id:tada_aoi:20211105153808j:image

 

一度しかない2021年の秋を楽しみましょう♪

 

11/9(火)真昼の月 夜の太陽「in my room」
来場人数制限有り&有料配信LIVE
18:15オープン 18:45スタート
前売 2300円 /当日 2500円(1drink別途)

配信チケット:2000円

出演:Ritomo 、照沼サラ 、多田葵、キクチショウコ 、亜ノあこ


多田葵はピアノ弾き語りで19:50頃から出演予定です。

 

ご予約は

http://mahiru-yoru.com/schedule/20211109-2/

 

配信チケットは

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/106195

 

よろしくお願い致します!!

 

追伸

ご予約や配信の投げ銭をいただく場合は「多田葵」のお名前をどこかに書いていただけると、私を見に来てくれた方としてお名前がこちらに伝わりますのでご安心ください☆