多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

遅くなりましたが。。。

11/9のライブ、来てくださった方、配信見てくださった方ありがとうございました!

 

久しぶりに歌えて幸せでした☆

最近めっきり朝型人間になってしまって、20:00超えるともうそろそろ眠るモードに身体が移行してしまっていて、本番の時間に電池が切れそうになるというハプニングw

 

今後はLiveの日は早起きしないorしっかり昼寝するを心がけたいと思います!!

 

たくさんの投げ銭もありがとうございました☆

しっかり受け取らせていただきました。

配信はまだ11/23まで視聴可能ですので、今からでもまだ観て頂けます。

ご興味のある方は是非☆

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/106195

 

 

 

 

f:id:tada_aoi:20211116012601j:image

秋ももう終わりそうだったので、秋の歌をメインに歌いました。

 

最近は子どもと歌える歌を覚えるのがブームで、童謡とか弾き語ってます。

いつか童謡カバー弾き語り音源とかつくりたいかも。

 

f:id:tada_aoi:20211116012743j:image

電車で妊婦に間違えられたとき着てたワンピース。

今思い出しても忌々しい( ^ω^ )

 

f:id:tada_aoi:20211116012936j:image

素敵な共演者さんたちと。

Ritomoちゃん、亜ノあこちゃん、キクチショウコちゃん、みんな個性的な声で俺得な夜でした☆

 

年内はもうLiveはないけれど、また来年もちょいちょい歌っていきたいと思っていますので、よかったら会いに来てくださいくださいね!

 

早めの良いお年を。。。

来年はみんなのマスクが外れて、笑顔が見れたらいいなあ。

 

f:id:tada_aoi:20211116013302j:image

ありがとうございました!

 

セットリスト

 

シャーリー

まっかな秋(童謡)

キンモクセイの夜

コントロール

アナログ

Brand new birthday

 

Simple

 

今年40歳になりましたが、まだまだ自分には伸び代があると気付かされた、そんな夜でした。

 

もっといい歌歌えるように日々頑張ります!

 

ありがとう☆