多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

Liveありがとう☆

久しぶりの弾き語りLiveでした!

来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございました!!

配信は4/10(土)まで観られますので、見逃した方ややっぱり観たいかもーと思った方、ぜひ今からでもどうぞ☆

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/53760

 

緊急事態宣言解除後初の土曜日&桜満開のいいお天気で、街には人が溢れかえっていました。

久しぶりになんか普通の街の風景を見た気がした。懐かしかった。

 

ちゃんと生きていかなきゃいけないもんね。

これから先も適度な自粛と緊張感をもって、きちんと普通の毎日を上手く過ごしていきたいものですね☆

 

春っぽいネイルと衣装で。

f:id:tada_aoi:20210328094651j:image

f:id:tada_aoi:20210328094655j:image

いつも素敵な差し入れありがとうございます☆

f:id:tada_aoi:20210328094402j:image

 

f:id:tada_aoi:20210328094726j:image

ご一緒したアーティストさん方と。

お馴染みの方から初めましての方まで、みんな個性的で音楽に愛されているママさんでした♫

全員母ですよ。見えないですよね!

 

ママがピアノ弾いて歌えるなんて、子どもは幸せだよね☆

って、私もそうか。実は息子の前ではあまり弾き語ったことないんです^ - ^

仕事とプライベートをしっかり分けたいタイプの人間なので、どうしてもママモードになるとアーティスト多田葵はお休みしてしまいます。

 

たくさんの刺激をもらって、また新しい曲も描きたいと思います。

次は夏かな?

またその頃にもお客様に来ていただける環境でありますように!

いつもありがとう☆

f:id:tada_aoi:20210328095208j:image

 

セットリスト

 

ふわふわ

Simple

ボクの天使

桜想い

10:10(新曲)

Brand new birthday

 

手洗い消毒ソーシャルディスタンスー!