多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

猛暑Liveありがとうございました

f:id:tada_aoi:20230719223834j:image

昨日は超絶暑い中、久しぶりの弾き語りLiveでした☆

まだ梅雨明けしてないって知ってました?

連日の暑さに本当にバテバテ。。。

でも、冬より断然夏の方が好きだし得意なので、辛くはないです!ビールも美味しくなるし!

 

あまりの暑さでお客さんも来ないかも。。。

と心配してましたが、みなさん会いに来てくださってありがとうございました!

f:id:tada_aoi:20230719224103j:image

差し入れもありがとー!!

 

MCでもお話ししましたが、先週のLiveの次の日、気が抜けたのか盛大に自転車で転びまして。。。

肘と膝が大惨事に!

ってことで暑苦しい装いでお送りしましたw

f:id:tada_aoi:20230719224259j:image

夏らしくアロハで。海の家の店員さんをイメージ^_^

このアロハシャツ、多分20年くらい前に買ってからずっと愛用してる。

しかも古着屋で¥1,000とかで買った気がする^_^

物って値段じゃないよね。気に入ったものは永遠に使うし、続けて同じものを買うタイプです☆

 

夏らしいセットリストで汗だくで歌わせていただきました。

今年は南の島に行きたいなあ。

海もプールもBBQも、花火もお祭りも全部行きたいなあ。

みなさんも夏の思い出を今年こそは存分に作ってくださいね!

f:id:tada_aoi:20230719224820j:image

 

 

次にお会いできるのはいつかな?

また季節に合わせた歌を用意してお待ちしてます♪

是非遊びに来てね!

 

 

配信のアーカイブは2週間残ります。

よかったらぜひ!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/235575

 

セットリスト

 

シャーリー

南の島で会いましょう

残暑

川和坂

ラムネ色の海

Brand new birthday

 

マタアシタ

 

 

早く怪我治しまーす!

皆様も気をつけて素敵な夏をお過ごしください☆