多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ビバップ号に乗って

観てくださった方もたくさんいらっしゃると思い、ここに記したいと思います。 とっても久しぶりに彼女にまたなることができました。 エドワード・ウォン•ハウ•ペペル•チブルスキー四世こと、フランソワーズこと、エド。 大好きなあの子に。 今まで、ビバップ…

遅くなりましたが。。。

11/9のライブ、来てくださった方、配信見てくださった方ありがとうございました! 久しぶりに歌えて幸せでした☆ 最近めっきり朝型人間になってしまって、20:00超えるともうそろそろ眠るモードに身体が移行してしまっていて、本番の時間に電池が切れそうにな…

11/9(火)ライブのお話

久しぶりに弾き語ります! 緊急事態宣言とかなんかいろんな制約が解かれて初めてのライブ☆ そんなに変わらない気もするけど、やっぱり今まで遠慮したり気にして会場にいらっしゃらなかった方もいると思うので、やっと「来てください☆」って言える気がしてま…

ありがとうございました☆

2021年7月6日、ひさしぶりのLiveでした! 時間が変更になったにも関わらず、沢山の方がいらしていてとっても嬉しかったです☆ やっぱり私はお客様の前で歌うのが好きだから、人が沢山いればいるほど歌声もノってきます! そういや以前、横浜アリーナで歌った…

Liveありがとう☆

久しぶりの弾き語りLiveでした! 来てくださった方、配信で見てくださった方、ありがとうございました!! 配信は4/10(土)まで観られますので、見逃した方ややっぱり観たいかもーと思った方、ぜひ今からでもどうぞ☆ https://twitcasting.tv/mahiru20101106/s…

明日は久しぶりのライブです!

ブログ書きそびれがち。すみません。 明日3/27(土)は久しぶりのライブです! 緊急事態宣言も一応解除され、お客様にも人数は限られますが来て頂けるので嬉しいです! まだまだ色々心配なこともあるので、お家から配信で見て頂けますので、そちらも是非に☆ 3…