多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

ありがとうございました☆

 

2021年7月6日、ひさしぶりのLiveでした!

時間が変更になったにも関わらず、沢山の方がいらしていてとっても嬉しかったです☆

 

やっぱり私はお客様の前で歌うのが好きだから、人が沢山いればいるほど歌声もノってきます!

そういや以前、横浜アリーナで歌った時は本当に気持ちよかったなあ。。。幽体離脱したみたいにゾーンに入って、人生で一番気持ちの良い数分間だった。

急に思い出してしまいました。

 

 

昨日はトリということもあり、沢山歌わせていただきました!

ひさしぶりに、オリジナル曲ではない曲も披露してみたり、ライブ復帰して1年ちょっと。

やっと、ライブのやり方を思い出して来たような気がしています☆

 

お誕生日プレゼントもありがとう!

f:id:tada_aoi:20210707004839j:image

嬉しかったです☆

 

f:id:tada_aoi:20210707004909j:image

今回はバタバタしてて、全身写真を撮りそびれてしまいました(T_T)

 

f:id:tada_aoi:20210707004955j:image

 

日付変わって七夕。

我が家の愛猫あんこ姫の19歳のお誕生日です☆

こんなに元気に長生きしてくれて、ホントに幸せ。

いつも可愛く、美しく、お利口な猫ちゃんでいてくれてありがとう^ - ^

f:id:tada_aoi:20210707005319j:image

 

これからもいつまでも元気でいて下さい。

 

 

 

皆さんも、本当に身体にはお気をつけて下さいね☆

また次のライブで元気に会えることを祈っています!

私も頑張ります!!

 

今日は泥のように眠りたいと思います。

おやすみなさい💤

 

 

セットリスト

 

Simple

たなばたさま

甘い雨

川和坂

10:10

Brand new birthday

マタアシタ

 

沢山歌わせていただけて幸せでした!

ありがとう☆