多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

久しぶりにLiveをします!

みなさま、ご無沙汰しております。

 

数ヶ月前からすっかり世界が変わってしまって、今自分がいるのは現実の世界なのか、それとも違う時空のどこかの物語の中なのか、よくわからずに生きてました。

 

あたりまえにあった日常がなくなり、息子の保育園も休園になり、周りでいろいろ不幸なことがたくさん起こってしまったり、なんだか本当に落ち込んでしまいました。

 

最初は頑張ろう!できることをやろう!ステイホーム!と前向きにしていましたが、知らず知らずの間にストレスと体重を溜め込みw見事なまでの自粛疲れに襲われて、5月は本当になんだか楽しいことが見つけられなかった。。。

 

唯一楽しかったのは、久しぶりに毎日四六時中息子と余裕を持って触れ合えたことでした。

時間に追われずに、ゆったり適当に過ごすことの尊さも改めて知りました。

不便なことを経験して、便利なことのありがたさと、便利なゆえの不便なのだということを知りました。

 

みなさんはどんな毎日を過ごしていましたか?

 

 

私たちの仕事は、ひとりでお家で考えたり作ったり、練習することももちろん大切なのですが、やはり、目の前に聴いてくれる、見てくれる人がいることが実感できると、更にモチベーションになるというところがあります。

その経験が、さらに創作活動への活力を生むのです。

 

 

まだまだ油断してはいけない時期です。

きっと、この状況はしばらく続きます。覚悟してます。なので、新しいことも考えていかないと、どうにもならないと思います。

今、できること。なんだろう。

 

大好きなあの店、なくなってしまった。

大好きなあの人、いなくなってしまった。

大好きなあの場所、なくなってしまった。

 

そういうニュースをもう聞きたくないなぁ。

 

 

なので、私は私の大好きな場所で歌えることに感謝して、新しいカタチのLiveに出演することにしました。

 

7/15(水)真昼の月 夜の太陽
「モダーン・ノスタルジア
20名限定&有料配信LIVE

http://mahiru-yoru.com/schedule/20200715-2/

■場所 真昼の月 夜の太陽
■料金 前売 2300円 /当日 2500円(1drink別途)
    (配信チケット:2000円)
■時間 18:15オープン 18:45スタート(※配信スタート18:40~)
■出演 福田友里恵 、きしのりこ 、多田葵山崎まどか 、花桐はづき

多田葵の出演時間は19時50分頃の予定です

 

チケットご予約方法などはこちらで

 

http://ssp-create.com/tadaaoi/news.html

 

お客様は20名限定でご来場頂きますので、私の枠でのご予約は4名までとさせていただきます。

また、前日までに体調不良や発熱などがあった際は、必ずご連絡いただき、無理はなさらないようにお願いいたします。

私も体調管理をきっちりしますので、お互い気をつけてすごしましょう!

 

そして、配信でも楽しんでいただけます!

今まで配信で弾き語りLiveをしたことはなかったので、これはとっても楽しみです。

遠方の方や、今までいらしたことのない方、ちょっと気になるって方、チャンスです。

ぜひぜひ、新しいカタチのLiveにご参加ください!

 

★有料配信について★
ライブがオンラインにてご覧いただけるチケットです。ライブ当日より2週間ご視聴いただけます!
有料配信ライブのお申し込みはコチラより
https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/10525

※お申し込みの際、メッセージ(自由入力)に必ず
お目当てのアーティスト名の明記をお願い致します。(多田葵でお願いします❤️)

 

 

ということで、新たな日常に馴染むべく、みなさんも毎日いろいろ大変なこととかあると思いますが、今しか感じられない不自由を楽しんでいきましょう!!

私はいつでもずっと歌い続けていきます。

 

あなたにあった方法で、Liveにご参加いただけたらうれしいです。

 

ライブの頃には梅雨も明けてるかな?

心の底から笑って、晴れた空がみたいですね☆

 

会えるのを楽しみにしています!!