多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

Liveありがとうございました🎃

 

昨日は季節外れの冷たい雨の中、たくさんの方にお会いできて幸せでした♫

 

素敵な新しい出会いもあり、音楽っていいなってまた思わされた夜でした☆

 

個人的に昨日は久しぶりに、自分自身に納得ができる歌が歌えた気がしてます。

帰宅してから飲んだビールが寒いのに美味しかった!

f:id:tada_aoi:20221008110004j:image

何年ぶりかのハロウィン仕様でお送りできたのも嬉しかった☆

f:id:tada_aoi:20221008110019j:image

 

なかなか10月にLiveができる機会がぴったり合わないのでね。。。

季節の歌がたくさんレパートリーにあるのに、歌えない時も多いのが嬉しい悩みです。

 

f:id:tada_aoi:20221008110212j:image

差し入れもいつもありがとうございます!

キンモクセイ

西九州新幹線

嬉しみ☆

 

次回Liveは決まっておりませんが、おそらく年明けになりそうです!

なので、年内Liveはとりあえず納めた感じになります。

2022年はLive少なかったけど、ひとつひとつが宝物でした!

みなさんいつもありがとうございます!

 

 

配信は2週間アーカイブ残りますので、今からでもやっぱり観ようかなーと思ってくださる方は、ぜひこちらからご覧ください!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/179062

 

 

寒暖差激しい日々なので、みんな風邪ひかないようにね☆

ありがとう!

f:id:tada_aoi:20221008110539j:image

 

☆セットリスト☆

シャーリー

Happy Halloween!!

川和坂

キンモクセイの夜

アナログ

Brand new birthday

 

秋の花粉の気配に、今朝から鼻水が止まりません!

みなさまもご自愛ください!

 

 

またね☆