多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

Liveありがとうございました♫

昨日は2023年初の弾き語りLiveでした☆

 

f:id:tada_aoi:20230122230453j:image

 

朝から北風がすごくて、寒くて、来てくれる人少ないかなぁなんて思って電車に乗ったら、土曜日とは思えない混雑。

新宿もコロナ前に近い混雑ぶりで、衝撃を受けました。

そろそろみんな普通の生活を取り戻そうとしているのですね。肌で実感しました。

 

Liveハウスもお客さんがいっぱい!

もちろんみなさん声を出さずマスク姿ですが、久しぶりにあんなにたくさんの方がいらっしゃるのを見られたかも☆

とってもうれしかったです!ありがとうございました♫

 

f:id:tada_aoi:20230122232613j:image

いただいた差し入れ、めちゃくちゃ美味しかった🍓

いつものお馴染みのお客様も、遠方から初めて来てくれた方もいて、本当に嬉しかった!

Liveに初めて行くときって、きっとすごくドキドキしたり緊張する方もいると思うけど、そこを一歩踏み出してくださる勇気と愛にいつも胸がいっぱいになります!

こういう出会いがあるから、私はずっとLiveをやり続けていきたいんだよね☆

Liveで交わした言葉や目線は、お互い宝物ですよね^ - ^

本当にありがとうございました!

 

f:id:tada_aoi:20230122231321j:image

細かすぎて誰も気づいてないかもだけど、髪型をイメチェンしました☆

顔周りにかなり段が入ってる新しいヘア^ - ^

 

首都圏では1/23に初雪がチラつく噂もあったので、ものすごいご無沙汰の「初雪」という曲も歌いました!

が、どうやら天気予報が変わったみたいで降らなそうですね。

うれしいような悲しいような。

久しぶりの45分セットで、しっかりうたいたい歌を歌えました!

音源化されてない「ショコラ」という曲も、数年ぶりに歌ったけど、たぶんこれが生涯2回目の披露でした。

てなことで、そこそこレアなセットリストになったかと思います☆

 

昨日残念ながら来られなかった方は、配信が2週間後まで何度でもご覧いただけます!

★有料配信について★
ライブがオンラインにてご覧いただけるチケットです。ライブ当日より2週間ご視聴いただけます!
有料配信ライブのお申し込みはコチラより
https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/200100

※お申し込みの際、メッセージ(自由入力)に必ず
お目当てのアーティスト名の明記をお願い致します。

 

よかったらご検討ください☆

感想やコメントなどもいただけたら喜びます♫

 

 

対バンの皆様もとても素敵で、豪華な昼下がりでした!

また、暖かくなる頃にLiveできたらなあって思ってます!

桜が散る前に歌えるかな?

 

是非また、Liveでお会いしましょう☆

ありがとうございました!

 

f:id:tada_aoi:20230122232603j:image

 

セットリスト


Simple

glücklich

初雪

ボクの天使

ショコラ

アナログ

マタアシタ

Brand new birthday

 

ちなみに、玉置浩二さんの「ショコラ」っていう曲が大好きで、ショコラ繋がりでその曲もやろうかなあーって思ったんだけど、玉置様のお歌が素晴らしすぎてカバーなど畏れ多くて出来なかった小心者なのでした( ^ω^ )

いつか生でお歌を聴きたい憧れの方の1人♫

 

多田葵の「ショコラ」もいつか音源化できるようにしたいです☆

頑張ります!

 

 

またね!