多田 葵 Official blog

シンガーソングライター、歌手の多田葵公式ブログです。

明日☆

新年度始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私個人としては特に変化のない新年度で、落ち着いた毎日を送らせてもらってます☆

 

明日は新年度最初のライブ!

スリーマンなので、時間長めです☆

たっぷり喋り、歌わせていただきます!

 

4/10(月) 東新宿 真昼の月 夜の太陽

「'S Wonderful!」
~Monday スリーマンLIVE~

出演:つだみさこ 、Ritomo 、多田葵 、オオヒラハルナ(OA)

http://mahiru-yoru.com/schedule/20230410-2/

 

open/start18:15/18:45 

前売 2800円/当日 3000円(ドリンク別)

※配信チケット2300円

配信はこちらから↓

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/217508

 

 

月曜の早めの時間なので、ちょっと予定見えないー!って方も多いかと思います。

急なご来場も歓迎です♫

もちろん配信は2週間アーカイブ残りますので、そちらも是非是非!

 

今の時期にしか歌えない歌特集で、お送りしたいと思います!

待ってます!!

素敵な時間にしましょう♫

 

f:id:tada_aoi:20230409230451j:image

↑息子作 昨日見つけた五つ葉と四つ葉のクローバーの押し花

 

ハッピーが訪れますように🍀